秋の防災訓練

こんにちは!

あいじゅReha&Stayです。

今朝、この秋初の百舌の高鳴きを聞きました。

百舌の声を聞くと、秋だなぁと思います^m^

 

さて、あいじゅReha&Stayでは9月17日に

防災訓練を行いました。

その様子を、少しですがご紹介させて頂きます。

「地震だ~っ!」の声と同時に、素早く机の下に隠れる利用者様^m^

大切な頭をタオルで覆って、外へ避難。

 

無事脱出を確認したら、今度は消火器の練習です。

こうかな。

あれ・・・ こっちかな?^^;

 

利用者さまにもお手伝い頂いて・・・

なんとか無事、放水・・・?^^;

まだまだ練習が必要なようです^m^

 

ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>

次の記事

汁谷敬老会♪