春の訪れを感じます。。。@松竹

こんにちは!あいじゅリハビリセンターハーフデイです^^ 外が随分と温かくなってきましたね。この日は晴天!というわけで、農業センターへしだれ梅を観に行ってきました♪

しだれ桜はみたことがあるけれど、しだれ梅なんてあるんですね!? 利用者様もスタッフも初めてのしだれ梅に大興奮!!(笑)

 

夫婦で仲良く2ショット♪               The!満開!!

屋台もたくさんでていて、そこにいるだけで楽しい気分になりました^ ^

最後はみんなで集合写真を撮りました!また行きたいですね(^^♪

 みんないい顔してますね♪

季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけください(^^)