秋の一日

こんにちは! あいじゅReha&Stayです。

台風シーズンの10月、関東から東北にかけての被害の大きさに心が痛みます。

一日も早い復活を、祈らずにはいられません。

皆様は、ご無事でしたでしょうか。

 

さて今日は、あいじゅReha&Stayの9月から10月にかけての様子など

あれこれご紹介したいと思います^^

 

まずは・・・

「みんな大好き!フライドポテトパーティー♪」

世界一美味しいポテトを、あなたに♡

心を込めて、揚げました^m^

「旨いよ!」

喜んで頂けて、何よりです^^

 

そしてお次は、「ダイソーお買い物ツアー♪」

 

いくつになっても、女子はお買い物が好きなのです^m^

くつろぎタイムのお供には、断然甘栗!

至福~♪

 

そして最後は 「HAPPY BIRTHDAY!」

心ばかりのお品物と、運が良ければ

スタッフの弾き語りのプレゼントなんかもあったりします^^

そんなこんなで、穏やかに過ぎていく

あいじゅReha&Stayの秋の一日でした^^

前の記事

アイスクリームレク

次の記事

かわいいお客様