オセロで大盛り上がりの巻

こんにちは!!!あいじゅリハビリセンターハーフデイです!!!

今日はリハビリの合間にオセロゲームにお誘いしましたところ…大盛り上がりでした!!!

 

まずスタッフがゲームのやり方を説明し、利用者様はおそるおそるコマを置きました。

そのうちに慣れてきて、コマをひょいひょいひっくり返します。

「ここに置けばいいのかしら?」 双方、一生懸命考え中です。

いっぱいひっくり返せたときは「すごい!すごい!」と嬉しそう。

取られた側は「あーーーーー」と残念そうなご様子。

他の利用者様たちも「あちらもこちらも置けるよ」「あ、そこはだめー」などど応援してくれました。

 

そして勝負は…白の勝ち!!!

 

普段のリハビリよりも真剣に取り組んでおられ、スタッフとしては嬉しいやら悲しいやら。

 

またやりましょうね!!!

前の記事

かわいいお客様

次の記事

喫茶ツアー2019秋