クリスマス会 2019@守山

こんにちは!あいじゅRehe&Stayです。

24日25日の2日間、Reha&Stayでも

クリスマス会を開催いたしました^m^

 

前半は、スタッフによるハンドベル演奏です。

 

2週間ほど前から、時間を見つけてはせっせと練習してきましたが

本番では、みんなちょっと顔がこわばってます(必死・笑)

音程外れはご愛敬。

利用者様方の暖かい拍手、ありがとうございました^^

 

引き続いては、全員参加のビンゴゲームです。

「どう?」 「あかんわぁ」

なんて会話が、あったとかなかったとか(≧▽≦)

めでたくビンゴ!となったら、お好きな商品をGetです♪

真剣な眼差しで、品定め中^m^

お気に入りの物は見つかったでしょうか?

中には、奥様にプレゼントなんて言う素敵な殿方もいらっしゃいました。

クリスマスが終われば、次はいよいよお正月

新しい年ですね。

どうぞみなさま、良いお年を☆

 

前の記事

クリスマス会 2019

次の記事

歌ってリフレッシュ♪