クリスマス会 2019

こんにちは!!!あいじゅリハビリセンターハーフデイです!!!

19日(木)から25日(水)までクリスマス会を開催しました。

みんなでジングルベルを歌ったあと、ビンゴゲームで大盛り上がり!!!

「なかなかそろわないねぇ…」「バランバランだよ」などと苦労してる方がいる一方で

      

超スピーディにビンゴを獲得された方もいらっしゃいました。

      

豪華な(???)プレゼントが当たって、笑顔いっぱい。

 

プチケーキもパクパク。

      

そしてそしてスペシャルゲストは!!!

マジシャンミスターイナガキ登場です!!!(代表、本当にありがとうございます)

      

空の袋から花やらスカーフやら出てきて、みんなびっくり。

あれれ???全部ジャックですよ???

      

どのカードにしようかな???

      

そして最後はカードをバサーッと散らす大技でした。

…で、散らばったカードはちゃんと片づけました。

      

メリークリスマス♪

前の記事

雨もまた良し