ハッピーバレンタイン@松竹

こんにちは!!!
あいじゅリハビリセンターハーフデイです!!!

2月はバレンタインデー。ちまたでは高級チョコレートで盛り上がる季節です。

利用者さまたちも

「テレビで見たけど、タカシマヤのすごいね、あんなにたくさん!」

「お値段もすごいわね!」

などとお話しされていましたよ。

そんな中、ハーフデイではささやかながら、バレンタインイベントを2月10日㈪~15日㈯の一週間、開催しました。

       

55グラムになるようお菓子を選ぶゲームを行ないました。

軽そうなお菓子やら重たそうなお菓子やら、いくつかお菓子をご用意しました。
利用者さまたちは「これは重そうよね」「これくらいでちょうどいいかも」と、とても一生懸命考えてくださいました。

           

      

かと思えば
「これ、おいしそう」
「うちの奥さんはこれが好きそう」

      

それぞれの思いで選ばれる方もおられ、非常に盛り上がった一週間でした。

ハッピーバレンタイン♪♪♪