祝・敬老会

こんにちは!あいじゅReha&Stayです。

日差しは強くても風はさわやか、夜には虫の声に癒されて・・・

秋を感じる日々ですが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、9月20日は敬老の日。

ここあいじゅでも、敬老会を開催いたしました♪

笑いあり、涙あり? そんな一日の様子を、どうぞ見てやってくださいませ。

リコーダー演奏、さてさて練習の成果は?^^;

特別ゲストには、マジシャンの姫-HIME-様が来てくださいました。

 

どうなってるんだ・・・? 見る方もついつい真剣に。

バンド演奏会。初心者クンはカンニングしながら頑張ります^m^

少年隊ならぬ中年隊による、仮面舞踏会♪(懐かしいですね~)

お次は、お尻自慢?の尻相撲。 いざ勝負! の前に、ぐるぐる回って頂きましょう^m^

いやいや・・・ 見事な飛びっぷり(笑)

横綱同士の勝負・・・ 結果は↓

そして最後は、おひとりおひとりに感謝状を贈ります。

お話しているうちに感極まり、つい涙・・・

いろいろ失敗してしまったり、逆にご迷惑をかけてしまったり

まだまだ未熟な私達を、いつも暖かく見守り励ましてくださる利用者様に

心から、ありがとうございます。

どうぞ末永くお元気で!

 

前の記事

夏祭り2021

次の記事

Happy Halloween