勤続表彰! 11周年

勤続5年のスタッフ4名と勤続10年のスタッフ6名に

感謝状とお祝い金を贈呈しました。

勤続5年表彰
あいじゅReha&Stay施設長

これからも不器用だけど、笑顔と想いが素晴らしい

リーダーとしての活躍の祈念と5年間の感謝をここに

称します。

勤続5年表彰
あいじゅリハビリセンターDAIRIN 副施設長

持ち前のコミュニケーション能力でDAIRINになくては

ならない副施設長になられました。

これからも後輩の良き先輩としての活躍の祈念と

5年間の感謝をここに称します。

勤続5年表彰
あいじゅリハビリセンターDAIRIN施設長

貴方を悪く言う人は誰もいません。

そんな周りを味方にできるのは貴方の不断の努力と

人柄です。そんなリーダーとしての今後の活躍の

祈念と5年間の感謝をここに称します。

 

勤続10年表彰
あいじゅリハビリセンターフロアスタッフ

紙芝居などのレクリエーション中心に利用者様を

いつも楽しませてくれています。

これからも末永く施設の看板娘でいることの祈念と

10年間の感謝をここに称します。

勤続10年表彰
あいじゅリハビリセンター看護師

オープンスタッフとして、どうなるかわからないような

時に手伝っていただき長年貢献してくれています。

スタッフや利用者様に多大な安心感を与えてくださっています。

10年間の勤務も含め、日頃の感謝をここに称します。

勤続10年表彰
あいじゅケアステーション ケアマネージャー

介護職、ケアマネジャーとして長年活躍していただいています。

ワークバランスの裏に介護や育児など家庭のことに

一生懸命頑張って苦労してきたところもこの10年間見てきました。

その中で働き続けた貴方はカッコいいです。

 

感謝状

 

一人一人への メッセージ

お祝い金

   

次の記事

マグロ解体ショー!