アイスクリームレク

こんにちは!あいじゅリハビリセンターハーフデイです。

10月8日(火)の午後に希望者を募って農業センターへアイスクリームを食べに行きました!!4種類の味があり、それぞれ好きな味を食べていただき、「濃厚でおいしい!」「多いと思ったけどぺろりとたべれちゃった」と、とても喜ばれていました。アイスクリームを食べた後に牛乳を飲まれる方も居り、楽しんでいただけました。

DSC_0529

DSC_0531

アイスクリームを食べた後は、みんなで市場でお買い物をしました。女性の方たちが張り切ってお買い物を楽しまれていました!「普段は重くて買えないけど、今日はスタッフがついてるからかえるわ!」と、戦利品をたくさん持って喜ばれていました。

DSC_0534

次のレクリエーションもいろいろ考えていますので、皆様楽しみにお待ちください!!!

DSC_0535

 

次の記事

秋の一日